魔法の言葉

日曜はプラネタリウムを見に行って、栄の街中をぶらぶらして、恋人の中学友たちと飲んで帰ってきました。街中を手つないで歩くなんて初めてでうきうきしちゃったよ。いったん何かで手を離しても、ちょっとすれば恋人の左手が「はいはい」てあたしの右手を呼んでくれるとことかすごい幸せで。ZIP(ラジオ)のイベントで、栄の真ん中でSEAMOちゃんのライブもあって、恋人にぎゅっとされながら恋人を想って聴いた。友達と飲むのも、すごい楽しい時間だった!

なんかたくさん「好き」って言って、たくさん「好き」って言われたなあ。将来のこともちょっと真面目に話をしてくれた。私の体のことも。「とにかくずっと元気でおるだよ、俺より少しでも長生きしなきゃだめだよ」って。「絶対に幸せにするから」って言ってもらえた私は世界一幸せ。これからもずっとずっと一緒に笑っていたいよ。だいすきだよ。