二人でゼリーを食べる幸せ

昨日も恋人の家にお泊り。バリで友達になった人にメールしようってことで文章作った。恋人の英語力はぱーちくりんなので、メールを送るのは結局私。「じゃあ日本語考えて」て言ったら「そういうの苦手」なんだって。おい!結局、私が文章考えとるのを横からのぞいて、できたのを「これでいい?」て聞いたら「うん、完璧」と答えたのが恋人の役目だった。

あとは恋人の彼女として大事なポイントを聞いた。

  • 寝顔がぶさいくじゃない
  • ほっぺが自分好み
  • 黙っていても一緒にいられる人

寝顔については、半目で寝るのはまだいいけど、その目の開き方が左右バラバラだと許せないらしい。寝顔見てイラッとするんだと・・・。普通にのろけると、私はどれもクリアしとるって言ってもらえました。セーフ!

今朝思ったんだけど、恋人を部屋において「じゃあね」ってするより、一緒に部屋をでて「いってきます」「いってらっしゃい」って言うのって好きかも。