おなかいっぱい

恋人の家から出勤。

「なんかお前と付き合ってから、ドSになった気がするわ」といきなり。もともとS気質たっぷりなのだけど、あたしがドMなせいでSが進行したらしい。と、いうわけで昨夜からの滞在中もご奉仕してきました、マッサージとか、部屋の掃除とか、お昼ご飯作ったり。時々「使用人かよ」と思うくらい恋人が調子に乗っとるときがあるけど、嫌じゃないのでどうしてもしてしまう。これって悪い癖だよね。

携帯のお披露目はなかなかタイミングがつかめんかったけど寝る前くらいに発表してきた。素で驚いとった。あたしよりvodafoneに詳しい恋人はいろいろいじっていたけど、あたしはさっぱり。違う会社だとほんと使い方が違うな。メニューとか設定の表記が違うだけでいじりがいがない。まあ、恋人相手にしか使わないからいいけどね。ラブ定額。

最後の最後、出勤前になぜか「もしも話」になって、「もし1年後、あいつ(恋人のことを好きな生徒)が卒業して、俺がお前とあいつの両方が好きで悩んだら、お前は戦う?引く?」的なことを聞かれた。実際そうなの?と疑いまくったけど、どういうタイプが気になったらしい。あたしは「想像したくないし、その状況になってみんとわからんけど、両方好きな状態で付き合うのはいや」て答えた。恋人は「俺だったら、まず両方好きな時点でなめられとるから自分から別れるね。」だと。…てかそんな「もしも話」なんていらんじゃんね!仕事前にへこませやがって、、!

そのあと話の流れで、あたしの疑惑が出てきたのか(携帯番号とアドレスを教えて、そのあとデートを申しこまれたり、メールがきたりしたけど、断ったって話をした)、恋人の様子がいつもと違う気がしてすんなり家を出ることができなかったんだけど、「いつもと普通だよ、心配すんな」ってぎゅっと抱きしめられたので、仕事にきました。あたしの勘違いか。とにかくやましいことは何もない。事後報告はあんまりよろしくないことは肝に命じたよ。