秘密暴露は今夜

ちょっと前に携帯の2個持ちが許されたので(恋人に)、さっそく今日買いに行ってきた。まだ恋人に言ってない。最初は「携帯2個持ちする女は嫌いだ」とか言っとったのに、なんだかんだ電話代のこととか、あたしが「自宅に電話ひいてないから、ありとあらゆるとこの連絡先を変えるのがやだ」て言ったら考えてくれたみたい。11月になったら違う会社でも番号変えずに機種変できるようになるってホントかな。できれば番号変えたくない。そこは譲れない。

今日で付き合って1ヶ月。夏のねずみランド計画を決めるのとかもあり、泊まりに行くので、今夜ビックリさせてやろうと思う。なんか驚きも隠しそうだな…。でも楽しみだー。