充実!

どうやら大学友は明日来るらしく、引越ししたまま放置してあった大量の段ボールを片付けました。ほんと無我夢中で。時間を忘れたね。おかげで息が切れました、どんだけ体力ないんだろあたし・・・。引っ越してきて1ヶ月、片付けたいところは山ほど。見ないふりな生活をしています。こうやって余裕のあるときじゃないとやる気も何も起きないんだもん。理想だと平日学校行く前にちょこっとちょこっとやっていくって感じなんだけど、そんなん実際期待してないし、自分に。スギ薬局でこれから戦うであろうG予防のダンゴも買ってきてさっそく置いたし、下駄箱のカビ予防も置いた。生活しているよ、しっかり。

そして今GyaOのバラエティchの「週末の恋」をひたすら見続けとるよ。妄想恋愛。