溜まった録画を観る暇がない

中日ががけっぷちだー。土日はドームだからだいじょぶだと思いたい。ドームで胴上げ見て胸きゅんしたい!

今日は午前中仕事の日。今週からどっと風邪っぴきが増えた。喉痛に熱、鼻水の3拍子がぞろぞろ。38℃あっても「授業休みたくない、早退しない。」って言う子が時々いて、いやーあんたはいいかもだけどまわりに移ったらいかんのだよと思う。そしてだいたい帰らんでいいやつが「帰りたい!」と元気に言う。ばかちん。あとは年末調整をオンラインでやったり、来週やる調査の準備してたら、半日なんてあっという間に終了。そのあとユニクロで黒スキニーを試着してから、長男を迎えに行った。

長男はこの何日かで3、4歩歩けるようになった。顔をイヒイヒさせながら近づいてくるので笑える。明日は予防接種だけど、咳をしているのでダメって言われるかも。咳も明日でもう2週間かー、悪化しとる感じはないけどコンコンというよりゲホゲホなので嫌な感じ。薬飲んでるけど対症療法だしね。早く治んないかなー。

私は2種類目のノンシリコンシャンプーがけっこう良くてご機嫌な毎日。匂いも泡立ちも、朝起きたときの髪の質感もいい!
[rakuten:kenkocom:10890280:detail]