ただいまお昼寝中

今日は土曜だけど旦那ちんは行事で休日出勤(代休は月曜)なので、長男と二人で過ごす。

今朝は初めてのホットケーキに挑戦ということで、ヨーグルトを多めに入れて作った。パクパク食べれていた。花まる!あとは長男の衣類とおもちゃの整理して、もう使わないものをしまった。今は、つみきとボールと手押し車と鍵盤をちょこちょこいじり、そのあとはやたらつたい歩きをして、色んなものを触りまくる落としまくるのが長男の遊び。電卓も好き。
本当はおでかけしたかったけど、昨日から鼻水と咳がでるので外出自粛中。ひどくなりませんように!酸素しとるから鼻がカピカピになって取るのに一苦労。

私は今ものすごい購買欲が高くて大変…。誰か…お金ちょうだい…。