国内?海外?

6月の旅行の行き先を、一人で勝手に沖縄かハワイで悩んでいます。妄想だけでも楽しすぎる。1歳未満児をいきなり海外へ連れていくことに不安を感じるも、「子連れ海外」の情報が載ってるサイト見てたりすると行けないこともないんじゃとか期待してしまう。とりあえず情報集めている段階でこんなにも楽しいんだからすばらしい。計画倒れでもいいから計画たてちゃおうかな。6月って4か月先だよ、すぐだよ!

沖縄なら2泊3日で十分だよね、平日休み取れんかったらむしろ1泊2日でもいい。JALマイレージは航空券2人分たまってるからホテル代のみでよし、と思うとやっぱり沖縄か。子ども連れで泊まりやすそうなホテルだと1泊32000円くらい。

ハワイなら休み取りやすい8月下旬なら3泊5日、むしろ5泊7日で行けるね。マイレージで航空券1人分は浮くから、2人分の航空券(長男はインファント料金)とホテル代か。ちょこっと調べた結果、1室110ドルぐらいからあるみたい。やっすー!沖縄のホテルたっかーい!

やっぱり海外行きたいな…妹は無事にタイから帰ってきたみたい、一人旅おつかれ。