気づいたら旦那ちんの仕事が始まってた

  • 3日

箱根駅伝を見終える。満足。それからプリズンブレイク。ついに完結か。サラが美しく細くてうらやましい。元旦から出ていた微熱がやっと下がる。

  • 4日

誕生日がきて26歳になった。パチパチ。今年から長男にも祝ってもらえてさらにハッピー。どこにも出かけずにおうちでのんびり過ごした。pastelのプリンが食べたかったので旦那ちんに買ってきてもらった。プレゼントはこれからちょこちょこ買ってくれるらしい。観葉植物、かばん、包丁、オーブントースター…どれにしようかな。
26歳もたくさん笑って過ごしたい。母として妻として女としてますますパワーアップすべし。

  • 5日

旦那ちんがボードへ出かけたので、私は実家に帰る。高校友がひつまぶしとケーキを持って会いにきてくれた。年末からずっと鰻が食べたかったので念願叶う。夕方はいとこ(男子23と20、共に大学生、東京で一人暮らし中)がきて近況を話す。なかなか会えない2人なので会えて良かった。

  • 6日

3日に放映されとった「ドリームマッチ」を流しながら日中を過ごす。年始の楽しみの1つなのよね。どれもほどほどに面白かった。審査の結果にはちょっと?だけど。福田と石田の方が面白かったじゃん!

  • 7日

安室ちゃんとあつしの報道を聞いて1日そわそわする。夜は旦那ちんと新型インフルの予防接種。もっと痛いかと思ってたのに全然だった。そのあとしばらく腕がかゆかった、今はちょっとだけ腫れとる。