つかの間の一休み

無印で頼んだPPケースが届いたので、リビング隣の名のない部屋の片づけをちまちま始めた。これから毎日ちまちまやる。途中放棄しませんように。

今日は旦那ちんの実家に長男を預けて、銀行やスーパーに出かけた。買い物が終わって実家に戻ったらちょうど寝始めたところで、さらにお母さんが「ゆっくりしてきたら?」て言ってくれたのでミスドに行ってきた。超久しぶり。食べるのはいつもおんなじオールドファッションだけど大好きなミスド。コーヒーと本をお供に30分くらい過ごした。旦那ちんの両親も長男と過ごしたいし、私も少しでいいから一人の時間が欲しいのが両方叶って一石二鳥。帰りに肉じゃがや漬物もくれて至れりつくせり、ごちそうさまです。

夕方は今日もブザービート!展開わかってても夢中で見ちゃう。むずがゆいセリフがさーうわわわわあああってなる。こんなふうに思うなんて、もうおばさんかや。最近ひからびとるよ、おーい旦那ちーん!今日は生徒に指や首をひっかかれて帰ってきた旦那ちん。帰ってくるなり長男を私から奪いとり「お前が癒しだよーーー」ってぎゅーって抱っこ。わ、わたしは…。