夏も折り返し?

日付が変わって8月突入、夏って感じだね!出産を迎えるために予定がほとんど入ってないこの夏。大きなものは大学友の結婚式と我が夫婦の結婚記念日のみ。なんだかさみしい。けど、出産というビッグイベントがあると思うとね、どきどきするね。しかし梅雨はまだ明けぬか…。

今日は職場のお疲れ様会でした、「がんばって子を産めよ!」的なお祝いを頂く!コンビのマグと食器セット、ありがたやー。皆様方がお酒飲んで楽しいだけで、十分楽しかった。思い出せないけどばか笑いを何度もしてお腹に違和感。お酒のあとはラウンジでお茶、こんな小娘だけど一緒に時間を過ごしてくれる人たちに感謝。戻ったらまた一生懸命働くことをここに記しておこう。復帰したときに「めんどくさー」と思ったら、今日を思い出したい。

お疲れ様会の前に、ミッドランドスクエアのB1をうろうろ。粉とか豆とか茶葉とか色んなもんがあってわくわくした。けど、服とかは見る気にもなれんかった。今の私の心はそれらを求めてないのだなーと思うことにしよう。