みゅーは凶暴

ただいま実家。もう少し早く家を出ればよかったと思うような渋滞にハマり、超疲れた道のり。途中で降りてよかった。ちっとも動かない渋滞って一人だと本当にしんどいってわかった。誰かいたら話してりゃいいもん。
実家でおじいと妹とぐでぐでする。巨人対阪神の中継を「阪神がんばれ!(巨人負けろ!)」と応援?しながら、気付いたら眠ってしまった。横になっても大きい窓から空がしっかり見えた。一軒家はいいなあ、やっぱり。先月から飼いだした子猫にかなり首っ丈になっているおじいと妹が面白かった。しょっちゅう窓から外を見ては名前を呼んどった。子猫もだいぶ大きくなって大人の猫の顔に近づいてきたような気がする。実家によくくる叔母たちもしっかり虜でよーく写メが送られてくるぐらい、我が家は猫派であるが、私は熱帯魚か金魚が飼いたい!