欲求不満

今日は一日眠かった。睡眠時間は毎日6時間弱ぐらい。だけど夜中に2回は目を覚ましているおかげで、まとまった睡眠がとれとらん。寝付きがせっかく良くなったのになんだかなぁ。ポニョが膀胱をえいえいと押さえてくるせいで夜中でもトイレ行きたくなるのも避けられない。このやろー!でも、ベッドに戻って旦那ちんにぴったりくっつくと、旦那ちんの腕がしっかり私を探して包んでくれるのは嬉しくて心地よい。

今年就職した妹のお祝いデイを決めなくては。夜景のきれいなお店で肉を焼くぞ!あービールが飲めたらなあ。ビールの飲める日がくるのが楽しみでしょうがない。私いつの間にこんなにビールが好きになったんだか…。大学生の頃はビールなんて苦いだけだと思っとったのに、社会人になってあののどごしのすばらしさを知ったよ。ビール飲みながら競馬したい。