週の真ん中な日

もらった新じゃがの皮をせっせとむいてたら、足が疲れた。座ってやればよかったとあとから気づく。大量のポテトサラダが…旦那ちん喜べー!うらやましいことに今夜旦那ちんは同期と焼肉らしく、まだ帰宅せず。今頃「もー食えん、腹いっぱいだわー」とか言っとんだろうなー日頃の仕事のストレスを肉と共に焼いてくるといいと思う。じゅーっっとやっちゃって!そんな今日の私の一人適当ごはんは、なすのにゅうめん。なすの美味い季節がやってきた。

毎日があっという間。その中に楽しいこと、もどかしいこと、疲れることとかが詰まっとるけれど、取り逃がしていないだろうかね、大事にしなくちゃいけないこと。おなかに赤ちゃんがおって、そばには落ち着ける甘えられる人がいて、仕事もやりがいがあるって思えて、あーこんなに幸せでいいんかなってときどき怖くなる。何に感謝したらいいんかな。