喉の痛みは少し治まってきたけども、咳すると痰がからんでものすごい苦しい。というか、端から見たら苦しそうな咳がでる。鼻水もすごいけど、これはイネ科の花粉のせいだと思う。でも実は風邪のせいで、喉の調子とともによくなったら超うれしい。

急に暑くなって(31℃だって!)、こんな体調だし、全然仕事に集中できんかった…。明日は一日忙しいので、明日のために少し早く帰宅。特に何をするわけでもなかったけれども。まあ何もすることがなく鼻水をかみながら横になるのが静養か、と思いながら横になる。そろそろ出産に関する準備をしようかと思いながらパソコンを見つめても、全然頭に情報が入ってこなかったのでまた今度。

我が家で保険の手続きがあるため、いつもより早く帰ってくる旦那ちんと一緒におうちご飯するために、ご飯だけはのんびり作った。いつもはバタバタしとるから、毎日こんなにのんびり作れたらいいなあと思う。ひるがの高原で買ってきた美味しそうなウィンナーをやっと食べるのだ!