何もかもオフにして

お風呂上がりはチューペット!が日課です。鼻セレブは2箱目が終わりました。今日は本当にひどかった、脱水症状になるんじゃないかと思った。

今日は給料日だったけれども、忙しくて明細を見るのも忘れました。いくら分昇給したのかも、いくら分手当がカットされたのかもわかりません。多分がっくりしそうな4月分だろうな。しかし、この仕事で得るものは金だけではない!

疲れがピーク。ソファで寝ちゃった旦那ちんの胸にぴたっと頬をくっつけるだけで、体の力が抜けて落ちそうになる。「いかんいかん」と思いながら体を起こして、またくっつけて目をつむる。じわーっとあったかい。まだ22時半過ぎだけど寝ちゃってもいいなあ。朝はあっという間にやってくるし。