3連休て最高だね

リビングで使っとった鼻セレブがそろそろ終わりを迎えそう。もう1箱買おうかな、まだ花粉地獄は終わりそうにないし。鼻セレブは鼻にしか使わないというルール、ちゃんと守れるね、なんてったって高いから。

左目が痛いなーそのうち治るかなーなんて思っとったら、ついに白いつぶが。やっぱ病院行かなくちゃダメかな。昔から本当にものもらいや結膜炎になっとったし、最近になって角膜炎まで常連の仲間入りをしおった。おのれ。目をかく癖があるのがやっぱりいかんのだろうな、とわかってはいるのだけど。それに冬の乾燥&花粉&黄砂でおでこと目のまわりの肌がひどい状態に。爪でぼりぼりかくのは本当にやめんとひどくなるばかりだ。鏡見るたび悲しい思いするのはもう嫌だ。

今日は同期の二次会へ行ってきた。やっぱりウエディングドレスは特別に人を美しくさせるね。色白さんはよく似合う!そして初めて旦那さんを見たのだけど、そういう場合っていつも「この人が旦那さんなのかー、つまり○○の好きな人なんだー」って不思議な感じがする。なんでだろ、自分も人の奥さんなのに。

昨日は寝る前に急になぜか険悪な状態になって一緒にベッドに入れなかったので、今日は絶対の絶対にくっついて寝たい。旦那ちんにもお願いした。