ティッシュは鼻セレブです

[rakuten:bentenshokai:543190:image]
明日はこの前の休日出勤の振替休日です、嬉しい。昼間はほとんど病院に時間を拘束されそうだけど、それ以外の時間は何しようかなあ。もし旦那ちんが仕事で遅くならんければだけど、帰ってくる前に準備して、出来たてを一緒に食べられたらいいなあ。明日は仕事帰りのパチンコ禁止令を施行しよう。

今日は久々にミスドに行きました。やっと食べれた米粉きなこドーナツ、うまかった!のでひとつ買って帰ってきたよ。旦那ちんにはポンデリングを。お客さんいっぱいいて繁盛しとりました、さすが。試験勉強時はいつもお世話になりました。またはかどるんだあの雰囲気が。今はあのときみたいにコーヒーをがぶがぶ飲めないので長居はできないけれども、今後ともひとつよろしくお願いします。

昨日は花粉がひどくて気持ちよく眠れなかったので今日は眠れるといいなあ。