のどから空気がでるよ

今朝はドライヤーの音でやっとこさ目覚め、おかかのおにぎりを二つこしらえた。もう一つ自分用ににぎればよかったと後悔。おかかのおにぎりをさらに焼きおにぎりにしたらさすがに醤油くどいかなあと思うけどどうだろう。

仕事前のいつもの時間は、昼から晴れるらしい空がいつまでもどんよりしていたので洗濯をあきらめ、こたつでごろごろしていた。LAにいる広末のドレス姿が眩しかった。ヌーディな色がとても似合ってたように思う。子持ちだなんてまだ信じられません。
今週はどうやら天気がすっきりしないようです。洗濯もの溜めたくないのにい。最近検討している部屋干し用物干しを早く決めなくては、花粉もはりきって飛んどるし。帰ってきたらなるべくすぐにお風呂に入って、顔や髪についた奴らをきれいさっぱり洗い流します。今年は鼻づまりっていうより目のかゆみの方が症状が顕著だなあ。とか言っとると粘性の少ない鼻水に襲われるんだよね。

楽天から文庫本が4冊届いた。全部ばなな氏。ポイントで買ったのでかなり得した気分。

そいえば職場の事務に若い女の子がヘルプで来ているのを、わが職場の男たちが「清楚な感じだね」「いくつだろ?」「いい感じの子だよ」と気にしています。「わたし清楚とか言われたことない!」って言ったら「お前は清楚じゃないけど、飲みには誘いたいよ!」って返された。清楚全否定!わかっていますけどー!ふんふんふん!!!