寝て食べてまた寝て食べて

寝たのが3時半、旦那ちんが起きたときに一度目覚めたのが6時。半分ベッドから体をおこした状態でお見送りをして再び眠る。それから12時までぐっすり眠りました。時計を見てびっくり。しかしそれだけでは終わらず、ラーメンを食べながら天地人の再放送を見て、ソファでごろごろ…すやすやという流れで16時半までまた眠ってしまっていました。どんだけ眠れるんだ私は。
それからスーパーとドラッグストアへ行き、両手いっぱいの荷物で帰宅。伊予柑に出会ったので迷わずかごへいれました。今はキッチンのカウンターにごろごろと並べられています。手で皮をむくのめんどくさいけど、おいしいから好き。
ご飯の準備をしていたら「ご飯食べて帰ってくるかも、ごめんね。」と仕事終わりの旦那ちんからメールが来たので、やたら量の多い一人ごはんになってしまいました。食べ終わるまでに30分以上かかったもん!

  • しめじと鶏肉の炊き込みごはん、ごぼうの味噌汁
  • 鶏ももの竜田揚げ、水菜とレタスとミニトマト
  • きゅうりとわかめの酢のもの

おなかいっぱい…。でも伊予柑食べたい…。