ポテトは何のために用意したのか

帰り道の車の中で「今日はポテト食べながら探偵ナイトスクープ観ようっと」とか思って、家について化粧をしっかり落とし、探偵ナイトスクープが始まる時間に合わせてるんるんとポテトを揚げ、しゃっしゃっとサラダエレガンスで味付けし、「よし観よう」と思ってチャンネルを合わせたら「タモリ倶楽部」が始まった…。なんでなんでなんで。わたし今日職場の新聞でテレビ欄確認したと思ったんだけどな。観たかった観たかった、金曜の夜はナイトスクープがないと物足りないよ。

とりあえずポテト食べたけど、おなかいっぱいでさすがにすぐには眠る気になれません。不完全燃焼!旦那ちんは明日は行事で出勤です。さっき寝かせに一緒にベッドに入ったら、10秒もしないうちにすーすー寝てしまわれました。おやすみまた明日ね。実は今日NHKでやるT-SQUAREのライブも観たいんだけれども1時半からなので迷い中。