久々に大晦日らしい

いつ寝てもいつ食べてもいつテレビ見てもいつお風呂入ってもいい年末年始って最高ですね!でもビール飲めないから物足りないです。それが一番悲しいこと。ビール飲むと食べものが何倍も美味しくなるのにー。


開けきれてない段ボールがまだいくつかあるけど、収納する棚とかがないので中身を出せないという結果に。それがわかってから段ボールの存在を無視しています。そしてその中身がなくても生活できる現実があります。引越し前にもだいぶ捨てたんですけどね。


さてさて今年も今日で終わりなわけなんですが、振り返ってみるとわりと穏やかな1年だったと思います。

  • 挙式&披露宴した
  • 海外旅行は韓国(3月)、香港マカオ(8月)
  • 野球観戦は11戦
  • 友達の結婚がたくさん決まった
  • よしもとばなな.comを読み倒した
  • 秋から競馬にはまった
  • 年末に引越した
  • 妊娠したらしい

と、こんな感じでした。他には仕事や病気のことで色々あるけど、旦那ちんや家族や友達のおかげで十分に乗り越えられます。ありがたや。だから来年はそういう人たちに感謝の気持ちを色んな形で返していきたい。
もちろんここでもたくさんのダイアラさんの日記を読ませて頂いて、毎日の生活が彩られていました。来年もお世話になります。

お互いによい年を迎えましょう!ね!