晦日の夜の過ごし方

鼻水が急に出るようになりました、風邪?今日一回も外に出てないけど…ずっと同じ恰好…このまままた寝れる…。

そんな日はテレビつけっぱなしです。今はレコ大とアメトークを見ています。レコ大はWink淋しい熱帯魚が見れて超嬉しかったです!小さい頃真似して踊っとったので。今でも踊れるし!衣装もお姫様みたいでかわいいじゃんね。今年の曲たちより、昔の名場面みたいのに心惹かれてました。
アメトークはいつも面白い…劇団ひとりに関根さんに品川に豪華すぎるメンツ!

こんなにテレビ見たの久しぶりだわー。年末年始ぽくて楽しい。地元に帰れんかったのは残念だったけど。

そいえば今日嬉しかったこと!旦那ちんのお姉ちゃんがうちにきて、結婚祝で圧力鍋くれた!!!欲しいなぁって思っとったから興奮しまくりました。お姉ちゃんありがとう、大事に使いまくります。圧力鍋の威力ってすごいんでしょ?