さあ寝るか

ネットにつなげないので、ついつい放置。気は時々向くのだけど、携帯でピコピコするのが面倒なのであります。

もうこんな時間なんですね…黄金タイムが過ぎてしまい、肌に悪い悪い。一応気にはなるのです。
今朝は近所のカフェにモーニングしに行き、美味しい卵ホットサンドを食べることができました。100%グレープフルーツジュースが大きいグラスで出てきてびっくりしたけど嬉しかった。今度はランチを。帰りにタコ焼き屋に寄って、お店のおばちゃんと話をしながら焼き上がりを待ちました。これまた1つが大きいタコ焼きですこと!6個入り300円をおうちにお持ち帰りしました、味付けは旦那ちんその意向でしょうゆマヨネーズ。私はソースマヨがよかったけれど、たくさん食べられないから譲りました。今度は戦います。

あとは部屋の片付けを進めたり、書き残ってた年賀状を書いたり、いつの間にか昼寝をしていたりしたら、あっという間に夜になりました。おっと、スーパーにも行ったんだった、しかも2件も。旦那ちんはみかんを箱買いできて嬉しそうでした、試食も一生懸命だったしね。スーパーは年末年始満開で楽しかったです。


夜はハンバーグとじゃがいもと玉葱のコンソメスープにしました。爆笑問題の平成20年史とかいう番組を見て、安住さんの冷静な軌道修正に笑いました。太田とたけしがいたら大変よね。

段ボール開封作業もあと少し、何とか明日頑張って終えたいです。旦那ちんがものすごいやってくれて、前の住み処で梱包作業をほとんどしなかったのを全て挽回した感じ。本人も威張ってました!かわいいやつめ!