泣き言

ひとりで荷造りやってたらくじけてしまいました。もうやだ、あとちょっとなのにもうやる気がでません。旦那ちんは仕事のあとそのまま飲み会に顔を出しに。さすがに飲まずに帰ってくるそうです、当たり前だ!これまでだって8割わたしがやったといっても過言じゃない!わたしが仕事までの時間に一生懸命荷造りしてるの知っとるのに、旦那ちんは仕事終わってゲーセンとかパチンコに寄って私より遅く帰ってきたりしたんだよ、ばかやろー!ばかばかばかばかばか!何回言っても物足りん!…でもちょっとスッキリ。とにかく早く帰ってきてほしい、心が折れてしまいました。旦那ちんが帰ってきたら、好きでよく行ってた飲み屋さんに行くのです。これが最後なんだなあと思うと少しさびしい。あんなお店が新しいおうちの近くにもあるといいなあ。