29ニク肉!

ハピバースデー!マイ旦那ちゃん!!去年と同様、年の数だけ29回ちゅうしてやりました。年をとるごとに増えていくからいいシステムだと思います。

ということで、今日から京都です。ついにきました誕生日旅行byお嫁ちゃん観光の日。ガイドは少々風邪気味ですが。15時くらいまで旦那ちんは中高大とやってた陸上に携わる仕事に出かけたので、それが終わる時間くらいにわたしがそこに行って合流し、そっから高速でぶいーんと西へ向かいます。新名神初めて通るからわくわくどきどきです、やっぱりSAは寄らなくちゃね!

夜は祇園にある高級(!)焼き肉屋さんでおいしいお肉をほおばります。旦那ちんの好きな食べ物は焼き肉だと勝手に思っているからね。それにしても誕生日プレゼンツが旅行ってのは、自分も楽しめて一石二鳥です!旦那ちんにもきっとバレていることでしょう。去年は伊勢鳥羽でした。来年もどこにしようかなあと今年が終わってもないのに楽しみがふくらむばかり。

明日は今日よりずっと寒そうでちょっと雨っぽいけれど、そんなことには負けずに楽しむのです。さ、旅行の準備をまーったくしていないので今からしたいと思います。デジカメ充電したるっけ?