つ、つらい

今までそんなことなかったのに、寝る前にお菓子食べると朝起きたとき気持ち悪い気がするようになってしまった。もうすぐ25歳になる私にはもう限界なのか?そんなのいやだー

食べるお菓子はポテチかせんべいです。それがだめなのかなぁ、腹持ちがよすぎるのか。でも23時に家に帰っておなかすくんだもん!スープとか飲めばいいんだろうけど、お菓子がいいんだよねえ。困ったなあ。でも朝起きてそんな風でももっと嫌だから今日はとりあえずやめてみようそうしよう。

今日は寒かった。雨だと一段と寒く感じる。外はブーツ履くとわりと寒さをしのげるけれど、仕事をしているととにかく足元が冷たいので、ルームシューズとか寒さしのぎを考えなければつらいです。冷えは万病のもと!