ジェットコースター

平日終了、お疲れさま!土日は天気がいいらしくて嬉しい。

最近肌の調子が良くて、元が元だからアトピー肌なんだけど、それでも鏡で自分の顔見てもがっかりげんなりしなくてよくて嬉しい。あとは本を何冊か買って電車の中の時間が充実しとる。それなりに毎日美味しいもの食べて、2週間後には京都が待っとって、毎日二人で眠って。仕事は3年目の壁にぶつかりながらも楽しいと思える。

調子がいい、怖いくらいに。他所から不本意なことが訪れるくらいなら身構えていたいと思うけど、なるようになるさって本当はあぐらかいとる。私無防備なんだな、あんまり心に締まりがない…。

「最近悲しかったことは?」とか聞かれても全然答えられない自分が怖い。わざと心がそういうのに反応しないようになってるのかな。私にとって悲しい気持ちになるのはやっぱり母と祖母が亡くなったことだ。人が死ぬことはやっぱり悲しい。理由なんてない、ただ悲しい。

なんか変。もうまとまんないのでおしまーい。帰ったらちゃっとお風呂入って、ビール飲みながら探偵ナイトスクープ観る!!!