ずっと会いたかった

欲しいもの見つけちゃった。今まであれ買おうこれ買おうって貯金したことないから、今回が人生初となります。いつも給料日に財布をリセットするんだけど、そのときに残っとる小銭は貯金箱行きにしとるので、その目的をこれにしようかなあと思います。

中2まで10年間はずっと触れていたもの、あれからおんなじ時間だけ離れてしまいました。音楽を聞けば自然と指が動いてしまう、きれいなメロディや伴奏が聞こえてきたら弾きたいなあと思う、インストが好きなのもきっと、そうそれはエレクトーンを弾いとったからだと思います。


いい値もするし、場所もとるのでとりあえず旦那ちんには内緒で。途中で旅行代にしちゃえ!なんてこともあるかもしれません。でもハッとエレクトーンが欲しいって思いついてから、何だかうきうきして仕方がないのです。軽い気持ちでちょこちょこ貯金してみます。