夜はあっという間

旦那ちんはすっかりプリズンブレイクの世界に。もうシーズン3まで観始めています。でもまだ途中までしか借りられないみたいでショックを受けてました。私もちらほら観ていますが、あんな命懸けな毎日だと寿命が縮んじゃいそうです。主人公のマイケルがかっこいい。坊主なのに。

引っ越し会社は来週末に相見積りで決めることにしました。忙しくなりそう。少しずつ捨てるべきものを捨てなくっちゃね。でもどれもこれもと思い出は心の中に全部閉まっておけません。悲しいかな忘れちゃうことも増えてくるので、やっぱりいつまでも手放せないものはそばに置いておこう。

色々と本を読んだら、何も欲張らないから大好きな人のそばで少しだけ家族を増やして、できるだけ長く自分たちの愛を育んでいきたいと思いました。