全部独り占め

眠っとる旦那ちんのそばは最高に暖かい。じわーっと体の奥まであったまる。寝息さえも愛おしいとはまさに愛の仕業だね。

一緒にお布団に入ったものの、ちっとも眠れずに暇しまくりです。明日の晩御飯何しようかなとか、お弁当久しぶりに持ってこっかなとか、新しい住み処のリビングはこんな感じでとか、旦那ちんの体にぴったりくっつけるように自分の体はできとるのかもとか、明日からまた日経平均株価が持ち直してくと嬉しいとか、「お前はずっとこうしてそばにおらなかんよ」て言われて絶対それを守りたいから神様!って願ったりとか、一通り考えてみました。あくびはでるものの、脳みそが休まっとりません。今日そんなに疲れることしてないもんなー頭使ったりしとらんや。最近平日は仕事でけっこう疲れたりしてわりとすぐに眠れるし、久しぶりに眠れなくて困ってます。
だからってわざわざ旦那ちんから離れるのももったいない。