ココア飲みたい

まわりも咳しとる人多いなぁ、みんな風邪ひいとんのかね。自分の声がおかま声のうちはとりあえずマスクだな。あとちょっとで治りそうだけど治らんくてもどかしい。咳込むと止まらん。

今週の土曜は旦那ちんの同僚のおうちにお邪魔してバーベキューする予定が立ちました。プライベートで旦那ちんの同期以外の人に会うの初めてです。何着てこう。


昨日は、この株価暴落のタイミングでひとつ投資信託を購入しますた。とりあえず1年は放置する、目先の変動に惑わされんようにします。今へこたれとる分も3年後には化けとるかもと思ってのん気にしとります。外貨もわーわーな感じだけど定期に入れときました。金利だけでも大違いだからね。だね。


そいえばメイク落としが終わりそうなんだった。楽天で見つけた新しく出たらしいdプログラムのクレンジングオイルが気になるので、明日買いに行こうかと思います。果たして売っとるんだろうか。