おかま声絶賛につき

右上腕がなぜか痛む。休日の駅のホームはなんかさみしい。もっと夜が深まったらにぎやかになるんかな。

昨日は一人で(旦那ちんは職場の同期とごはんで、私は中日の引き分けで興奮してた)いつも二人で行く飲み屋に出かけた。「今日は珍しく一人ですか」って声かけられた、顔覚えててくれてんだな。ちょっと感動。しばらく一人でいたら、スーツ姿の旦那ちん登場。だいぶ感動!まわりが光ってみえた!その興奮のまま昨日の引き分け戦を私の独断と偏見で旦那ちんにぶつけ、夜は更けていった。

今日はそんなことにならぬよう頼むぞ中日。私は楽しいお酒の時間を友人と過ごすのです。旦那ちんとはあとから合流、今から待ち合わせ駅のミスドをロックオン。さっきミスドのポイントカード見たら1ヶ月ミスドに行ってなかったのでぜひとも。