低気圧に押されて

何となく復活。一昨日の夜から昨日の昼間までしっかり熱と戦いました。昨日はいったん職場まで行くも、「熱がある子は帰りなさい」と子ども的措置をとられ恥ずかしい思いをす…るわけもなく、うつしたら申し訳ないしッと自宅へ戻りました(罪悪感とかない)。ある授業のことが気になってたからそれだけペアの先生に託してこられたし。帰ってきてからはとにかく寝て、旦那ちんが「何食べたい?」って優しくて、中日が接戦の末勝って、自分の体はつらかったけどいいこともあった昨日でした。


今日はまだおかま声だけど、熱は下がったから体がだいぶ楽です。仕事もきちんと行けました。


体が弱ると変なこと考えちゃうけど、あーだこーだ考えたって答えなんて出ないよな!一昨日の夜「俺はお前との子が欲しいに」って言われて何て自分は幸せなんだろうって思った。検査の結果が悪くても子ども欲しいな。だめかな。