つま先地面につかない

風がものすごいひんやり。ストール持ってきといてよかった。ユニクロのタイツも重宝しそう、もっと買い足してもいいな。。今冬はもう1、2枚仕事でも履けるスカートを買いたい。

今旦那ちん待ち。駅はドラマチックです。特に新幹線の改札口は遠距離恋愛中(勝手に想像)のカップルが時間を惜しむように寄りそってたり。単身赴任のおとうちゃんを見送る母子がおったり。さみしく思う気持ちは恋しい気持ち。タクシー待ちのおじさまたちにはご苦労様、地べたに座りこむ女子たちよ風邪ひかないでね。ねずみー帰りはうらやましいな。

こうやって一人でぼーっとするの久しぶりだなあ。ただただ目の前を歩く人達を見るの楽しいし、かわいい恰好見ると勉強になる。購買欲がふつふつと!