いらん心配だといいな

診察の予約は金曜に。先生から「できるだけ早くの日にちと時間に」って事務の人に連絡が入っとるらしく、素早く対応してくれた。いくつか検査して色々とわかったとしても、何もしようがないから現実を受け入れるしかないんだろう。まだ実感がない。高1のときに手術して9年間、3ヶ月ごとに採血して腫瘍マーカーを追いかけてきた。少しずつ上昇してきとるのは明らかだったけれど、CTとかMRIとかシンチグラフィをやってもまだわからんかった。子どもが欲しかったのもあってお金はかかるけど旦那ちんの優しさに押されて5月にPETも受けた。これといってはっきりした答えは見つからんかった。それなのに昨日、9月の採血の結果を見た先生から「できるだけ早く精密検査を受けた方がいい」って手紙がわざわざ送られてきた。こんなこと初めて。確かに数値を見たらぐっと上昇しとるから先生も慌てたのかな。私は冷静だけど旦那ちんが心配。