人生楽ありゃ苦もあるさ

今日の空はどんより、しとしとざあざあ降り続ける雨。

今朝、旦那ちんの休日出勤を「がんばれー」と見送って、もう一回ベッドにもぐりこみぐーすか寝とったら「鍵が届けられました」って電話がかかってきた。ま・じ・で!超うれしくてもう一回寝ちゃった。それからしばらくして1日ぶりに鍵と再会。けっこう探したのに見つけられなかったから「どこにあったんですか?」て聞いたら、「イートインにあったそうです、届けてくれたお客さんがおっしゃってました」と。ええ!そんなとこ行ってないのにー!不思議すぎる。誰かにけりとばされたか。

まあでもとにかく見つかってよかった、落ち込んどった気持ちも超うかれ気分。ホットケーキ焼いて、せともの祭で勝ったおにゅーなコーヒーカップでコーヒー飲む。ホットケーキはヨーグルトいれたもんでもちもちよ!