9月最終日

食欲がすごい、ような気がする。これは月経前のしわざ?なんとなく下腹部に違和感があるし、いやだこないでください。ビールもコーヒーも飲まず2週間過ごしてみたけどやっぱりきてしまうのですか。

今日も雨で洗濯物が干せずにたまっています、次このへんが晴れるのは木曜の午後らしい…遠い!そろそろコインランドリー様にお世話になるべきか。木曜の午後になっても、いっぺんに洗って干せるほどの量じゃないからなあ。雑費も余りそうだし、明日か明後日行こうかなあ。

時間さえあれば新撰組を見ています。今DVD7枚目、ついに新撰組の名前がついて、池田屋事件が起こる直前です。みんなが集まってきて楽しかった時間はもう終わりなのか、観続けたいけれど観たくない。でも観たいから観る、いつの間にかわたしは山南さんのとりこです。あの雰囲気がなんだか魅力的。