きっと旦那ちんが先に寝る

昨日の美容院はわりと良くて、これから住処を変えるまではそこに通おうか。シャンプーが今までで一番気持ちよかった。ゴッドハンド!傷んだ部分をばっさり7cmほど、あごまであった前髪を頬骨くらいにしてもらいました。トリートメントはしっとり効果のあるものに。おかげで見違えるほど髪の毛がきれいになりましたぜー。これを維持できるかが問題なんだけど。旦那ちんにも褒められたので、いつまでもきれいにしていたい。

今朝はのんびり二人して10時過ぎまで寝てました。いつもは休日でも7時には起きとる旦那ちんも珍しく。昨日行事で一日外なうえに、そのあとたっぷりお酒を飲んできたからね。そのあと2週間ぶりのコメダで中スポを読み、愛する中日の動向を確認しました(今日も勝った!)。そのあとはおうちでDVD観たりして過ごしました。今はF1観てます、二人でうとうとしながら。幸せを感じるのはこういう日だったりもするなあ、どこへ行ったでもない二人で気楽にいられること。

さて台風が日本に向かっていますぜ、来るのかなー。明日はめっきり寒そうだ、長そで出さなきゃ。