おとなしめな旦那ちん

さっそく朝起きて整形外科クリニックに行った旦那ちん。はりきって受付時間の30分前に病院に着いて、スポーツ新聞で暇をつぶしたそうな。レントゲン撮ったけど「骨に異常はないようです」って言われたもんで、MRIじゃないと見えない軟骨らへんに炎症があるんじゃないかってこと。つ、つまりヘルニアぽいってことだね。や、やっぱりね。とりあえずロキソニンとお尻からのボルタレンというありきたりな痛み止めをもらって帰ってきてました。旅行まで今日いれてあと4日、どうか少しでも痛みがひきますように。今日からわたしの管理教育だよ!超安静生活!しかし座薬がすごい効いとるみたいだよ!「動画撮りたい」て言ってたら「アホかお前」て一蹴されました。