ぐっすり眠るだよ

前々から腰が痛いって言っとった旦那ちんが、一昨日におしりの奥(足の付け根)に痛みを感じ、今日はソファから立ち上がるだけで激痛が走り、歩行すら小刻みになってしまうほどになった。超かわいそう。何ヶ月か前にとある整形外科にかかったら「ぎっくり腰が続いてるみたいです」てなことを言われ、「ぎっくり腰?ギクッなんてなってないのに」と二人でぽかーん。きっとヘルニアだと思うよ。明日違う整形外科行くことに。

もうすぐ旅行も近いし心配。どっか痛いと弱っちくなる旦那ちんらしく「今日はもう何もできないし、悲しいから寝る」って言って22時頃就寝。ベッドがやわらかいのもたぶん腰に悪いので、ソファを寝室に運んでそこで寝かせたげた。「旅行でお前が楽しくない顔してるのやだー」てすごい悲しい顔を急にしたので、「だいじょぶ、明日病院行って少しでもよくなるようにしよね。」って抱きしめてあげた。いつもわたしがしてもらっとることを旦那ちんにしてあげられると、してもらっとるときより超幸せな気持ちになることに今日気づいた。気持ちを運び合う感覚がわかったかもしれない。