蝉が鳴いとるよ

気づけば明日から3連休、すばらしい。
妹から試験の一次合格の報告がきて、それまたすばらしい。その先が大変だろうから、体調を崩さないように美味しいものを食べて(?)、最大限の力を出して頑張ってほしい。

それから今日からの阪神3連戦、ぜひとも中日には頑張ってほしい。明日観に行くんです、勢いつけて欲しいところです。お弁当作って行くよ!ビール飲みながらおいしいお弁当食べようね旦那ちん。明日から3日間ずっと一緒かもしれないので、今から楽しみです。泣きべそかくことがありませんように!

でも、24日の海の予定をたてないといけません。いざ明日となったときに「明日どーするー?」なんていうメールがくること間違いなっし!レンタカー借りるかもしれんから、それだけ予約せねば。あとは集合場所と出発時間を決めればとりあえず何とかなるかなー。海行って、そのあとスーパー温泉行くことは決まっとる。食べ物は海の家で食べる!だって夏だから。