ここでばらしちゃうよ

忘れるのが何だかもったくないから残しておく。

昨晩ソファで「ちょっと寝たいだけだから11時になったら起こしてね。」と言い残して、眠った旦那ちん。時間になったので起こそうとすると、「今クラスの子たちとエグザイルやってるから起きれない」と断られました。笑いながら「ここはおうちだよ!」と現実に引き戻しました。楽しい夢を壊してごめーんね。


今朝は、隣でいきなり体をけいれんさせながら起きるもんでわたしもびっくりして起きて「なになにどうしたの、体どっか変なの?」て聞いたら、「ううん違う。ごきぶりになってて、ゴキブリジェットみたいなので誰かに攻撃されて、体が溶けそうになったんだよ。」だって。ごきぶりになるとかどんな夢だよ!

楽しい人だなあ、もう。