これを充実以外に何と言うか

旦那ちんを仕事へ送りだして(休日出勤おつかれさま!)、わたしはコメダへ。日曜も朝から混んでるねえ、8時ちょい前に行ったのですぐに座ることはできたけど、それから来る来る人がほんとに来る。みんなコメダ好きなんだね。待ちも出ていたので、中スポと中日新聞だけ読んでお店を出ました。コメダのきゅうりてすごいみずみずしくて甘くて美味しい。どこ産のきゅうりですかー、それとも保存の仕方とか冷やし方が独特なんですかー。

うちに帰ってきてから、いろいろと掃除。洗濯機3回まわしちゃいました。天気もいいので乾くのも早くって、もう1回まわしてもいいくらい。今干してあるベッドのシーツが乾いたらまわそうかね。寝室に風をとおし、リビングにしっかり掃除機をかけ、いらない郵便物やらをぽいぽいっとシュレッダーにかけ、レシートの整理をし、いい汗をかいたところでシャワー。気持ちも体も超気持ち良かった。なのにまだ、11時半。最高!

コメダ帰りに買ってきたsweet読もう。

sweet (スウィート) 2008年 08月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2008年 08月号 [雑誌]