明日は七夕

今月来月と野球観戦が5つも決まっていてうはうはです。8月のお盆は土曜発売だったのだけど、あっという間に外野応援席は売り切れてしまい、パノラマのチケットを獲得しました。観に行ければどこでもいいのよ。ドアラに会いたいのよ。

この土日は、職場の友人と飲んだり、愛車のラウムちゃんを車検に出したり、クーラーの効いた部屋でぐーすか寝たり、旦那ちんがお風呂掃除してくれたり、ポテト揚げてくれたり、色々したようで色々してくれて実際は何にもしてない嫁みたいになってました。感謝。明日からまた頑張るよ。

あと1か月もすればくる結婚記念日は、静岡の花火を観に行くことになりました。私が寝ている間に、旦那ちんがネットで調べてくれて提案してくれてました。なかなかやるではないか。せっかくだしってことで有料の桟敷席をファミマで購入。浴衣も早く買おう。


もうこんな時間なので明日に備えてお風呂に入りたいのだけれど、テレビでF1やっとって目が離せない。雨で大混戦!!