旦那ちんに会えるまで

電車の中でドアラのうちわを扇いどるって友達に言ったら、ええええと笑われた。だめ??かわいいのにー。クリアファイルもドアラだよ、旦那ちんが買ってくれたもの、香港マカオ旅行の計画書がはさまれているのです。かわいいファイルに楽しみな中身。

明日から天気がぐずつくようです。じめじめと共に生きようではないか。勝とうと思ったらだめ、共に過ごすのですよ。

旦那ちんがこっそり禁煙をやめたことだって気にしない。私の前で吸わないんだからいいじゃない。一服のふうううで疲れとかやるせないこととか少しでも飛んでけばいいの。くわえ煙草で目を細める旦那ちんがすっごく好きだし!

明日はシャンプーとか歯磨き粉とかティッシュBoxとか買いに行かなくちゃ、品切れ放題。買い貯めしてない証拠。


今おんなじ電車に乗ってるサラリーマンな人たちも、こんな時間におうち帰って晩酌してお風呂入って寝て、また明日朝早く仕事なんだよねー。日本て何が溢れてるんだろね。豊かさって何。