黒い麺棒は耳くそ見えまくり

ヨーグルトうまいなあ。コーンフレークと一緒に食べたいよ。

おはようございます。今日は初めて旦那ちんにお弁当を持たせました。意外と初めてだったみたいで、旦那ちんは喜んでました。そんな姿を見てにまにまする自分がいました。今日もすばらしきよい朝です。5月下旬くらいから水筒を持っていっているんですが、旦那ちんは車やソファの横に放置してキッチンまで持ってこれないので、「キッチンに持ってこなければ、明日の水筒はなし!」宣言をしました。わたし強気なこと言ったよ。お母さんみたいなこと言ったよ。

駅まで15分弱歩くとさすがにじわっと汗かくね。夏がやってきたね。最近太ももがボンレスハムなので、どうにかしないと水着も着ても似合わないなあと。昨日みたいに帰ってきてからビール飲んでるうちはダメね。