確実に明日はやってくるのです

今日の楽しみは、今日が金曜日であるということです。待ってて土日!

最近やっとのこさ、夏物を引っ張りだすことができたのですが、わたし半袖とかノースリーブはわりとたくさん持っていることが判明しました。いつも服がないない言っているのは長袖が必要な季節みたいです。基本半袖、袖無が好きなので、ショップに行ってもそういうのばかり目について、季節問わず買ってしまうのがいかんですね。また長袖の季節がきたらこの教訓を思い出そうと思います。そして実践まで。

梅雨の中晴れ、五月晴れ、というわけで洗濯物を干しました。ばんざい!今週の土日は雨降らないみたいだし、これはどこかにお出かけしなさいという空からの教えなのかもしれません。野球のチケット取れんかったし!日ハムも楽天も観たかったわよう。旦那ちんはまたゲーセンでメダルを貯めこんだみたいでゲーセンに行きたそうだけれども。