おなかもすくよね

昨日は洗濯ものが干せてよかった。今日は降ったり止んだりな一日だそうな。

そして昨日は乙女痛を紛らわすために狂ったように仕事しました。ある意味仕事がはかどってよかったです。今日はもう痛くないので、仕事も…いやいやとんでもなく宿題がたまっているのでした。嬉しいことに、人の出入りが多いとなかなかまとまった時間がとれんのです。でも必要とされとることは最高にうれしいのです。じれんま。でもわたしはみんなのためにいる。

旦那ちんのご飯も作ったし、支度して出かけようかな。職場行く前にぼーっとしながらコーヒーでも飲みたいや。成城石井も寄りたい。職場でもらったフランス土産のリプトンの紅茶がめちゃおいしかったので、それがあったらいいです。ベリー系のハーブティ?パッケージがフラ語でさっぱり読み取れません。ラズベリーっぽい絵が描いてあることしか…。