ゆとり欲しい

ああ土日が終わってしまったよ。土曜は飲み会で、今日は旦那ちゃんとゲーセンに引きこもってました。最近ゲーセンばっかり行っていますが、貯まりまくってたメダルが今日すべて燃え尽きたので、しばらく自粛しようと旦那ちんと相談しました。果たしてどうなるか。来週は、天気さえ良ければドライブしながら、ちょっと遠出したいなあ。ガソリンぐんと高くなったけど気にしない。そういうのなら惜しみたくない。

あ、テレビにレボレボがでてる、なつかしすぎる。昔好きだったなあ。めちゃ風浴びてたよね。口渇くだろうなあって思ってました。ていうか、「HOT LIMIT」て1998年の歌なの?!10年も前…うそ…。

さっき1時間ほど、リビングの片づけをしました。いらないもんはどんどん捨てます。最近は昔よりも「これいるかもとっとこう」精神がなくなってきているので助かります。それでもだいぶ物の多い人だと思います。目指すはシンプルライフな私ですが、物に囲まれる生活も嫌いじゃないのです。

明日からまた頑張ろう、過ぎれば終わればあっという間。それでも大切に過ごしていこう。